HSPこじらせモグズライフ

20歳頃アーロン博士の本と出会い、HSPを自覚して心が軽くなったものの、非HSPになりたがりでこじらせてしまっているアラフォーの雑記ブログ。

メゾンドムラ 中野店

日曜日に手の込んだフレンチをお腹いっぱいいただいてきました!

 

フレンチはかなり久しぶりです。

 

お高いですし、マナーとか緊張しそうで、

 

気軽なイタリアンを選びがちです。

 

コスパよくお気に入りのフレンチは、神楽坂にあるブラッスリー・グーです。

 

フレンチでコスパとかお腹いっぱいって失礼なのかもしれませんが、

 

ランチも予約したほうがいいくらい混んでいる人気店です。

 

このお店を基準にすると他のフレンチのお値段が高く見えてしまいます。

 

ランチもディナーも行きましたが、メニューは同じでした。

 

お値段は違いますが、ディナーもリーズナブルです。

 

前菜だけでも満足できるくらいです。

 

鴨のお肉もたっぷりいただけます^ ^

 

ランチはゆっくりできなさそうですけどね。

 

最近はどうなのか、また行きたいです。

 

日曜日に行ったのはメゾンドムラ 中野店さんです。

 

はじめて行きましたが、手の込んだお料理、こじんまりした雰囲気、期待以上でした!

 

日曜日ですが、ランチを提供してくれてます。

 

注文したのはランチの鴨肉のローストと豚肉のロースト。

 

ドリンクもついてます。

 

自家製ジンジャーエール、甘すぎず辛すぎず飲みやすかったです^ ^

 

お肉はうっすらピンクで、やわらかい〜

 

写真よりも大きく見えるプレートで、サラダもたくさん、メインも大きく、

 

大満足でした!

 

バゲットはおかわりできて、湯気が見えるほどあたたかいバゲットを持ってきてもらえます。

 

バゲットも何もつけなくても美味しかったです^ ^

 

お腹いっぱいでたくさんはバゲットおかわりできなくて残念^^;

 

お盆前三連休中日だったからか、満席だったランチは13時にはお客さんが帰って行きました。

 

普段の土日もこんな感じだったら、今度はゆっくりしたいです。

 

いいお店でした!

 

また、美味しいお肉を食べに女子会で行きたいと思います!

 

お魚メニューも気になります。。。