HSPこじらせモグズライフ

20歳頃アーロン博士の本と出会い、HSPを自覚して心が軽くなったものの、非HSPになりたがりでこじらせてしまっているアラフォーの雑記ブログ。

眠くて苦しくて長い夜

昨日は、お水とお酢をよく飲みました。

 

エアコンのせいか、最近よく喉が渇きます。

 

ここ数日、マスクとホットアイマスクをして寝てます。

 

これです。

 

 

個人的にはラベンダーの香りがリラックスできます。

 

起きたらアイマスクがマスクの上に被さってたり、両方ともとれてたりします^^;

 

蒸しタオルもいいですし、

 

¥100ショップで売ってる冷やしても使えるのも良さそうですよね〜

 

疲れて、毎日何をやってるのかよくわからなかったので(-_-;)

 

一昨日までの一週間を振り返ってみました。

 

あ、"ありのままの自分を受け入れます"と言うのをまた一週間忘れてました。

 

おまじないみたいで、実のところ、好きではないのですが、

 

自分の中にまだないものは外から補給が必要なんですね。

 

メントレとか気力とか学校では教えてもらえないけど、バカにできません。

 

何をするにもやり方、生き方変わってきますものね。

 

一昨日    *リラクでマッサージ、腹筋4分

↓           *マッサージマシーン

↓           *Wiiフィット

↓           *マッサージマシーン

↓           *ランニング45分

↓           *カラオケ

一週間前*腹筋4分、半身浴

 

一昨日はマッサージの好転反応か、苦しいくらい眠くて、寝てからもうなされてました(ノ_<)

 

血行が相当悪そうです。。。

 

昨日も夕方から気持ち悪くなって、

 

疲れが出やすい時間なのか、台風による気圧の変化なのか、どうしようもないです。

 

マッサージ屋さんも夏は調子が悪い人が多くて繁忙期なんだそうです。

 

お客さんもマッサージ屋さんにこれから3ヶ月通って、今ではなくそれからジムに入会すると言ってました。

 

わたしも年内はマッサージ屋さんに通って、本格的な筋トレは来年からかなあ?って思ってました。

 

バリバリかっこよく身体を鍛えてみたいですが、

 

今は今で精一杯です^^;

 

力尽きつつあるので、マッサージでもなんでも何かしら細々とつないでいきます(ノ_<)

 

 

Wiiフィット、意外と汗かきます。