HSPこじらせモグズライフ

20歳頃アーロン博士の本と出会い、HSPを自覚して心が軽くなったものの、非HSPになりたがりでこじらせてしまっているアラフォーの雑記ブログ。

お気に入り?ボロボロの服

グレーのカットソー?パンツが白くなってきた!?ようです。

 

5年以上、履いてるかな???

 

ユニクロさんで¥2,000しなかったと思います。

 

ホームウェアーです。

 

着心地がいいので、数日に1回ペースで履いています。

 

何度も捨てようかとリサイクルバッグに何回か入れては出し、

 

捨てられません。

 

もうリサイクルではなくてゴミ行き…

 

(そういえば、ユニクロさん、リサイクルボックスがあったような!

タグついてるし^ ^

ユニクロさんに行く時にわざわざ古着を持ってることがないのが難点ですが(ーー;))

 

ゴムもゆるゆるで、人前では履けない。

(家族の前では履いてる(ノ_<))

 

着心地が良いパジャマも他にもあるのですが、

 

ゴロゴロしたい時は、ボロボロで悲しいけど、これがしっくりくるんですよね^^;

 

洗濯も気を遣わず、がしがし洗えますし、

 

汗をかいても平気〜

 

なぜか安心感があります^^;

 

おしゃれなパンツだと気を使ってしまうんですよね(ーー;)

 

 

ちなみに、もったいなくて捨てられない性分ではありますが、

 

年に何回かリサイクルショップへ不要なものを持っていってます。

 

新品のものとか、捨てられなかったりするので、

 

思い切って、気持ちが変わらないうちに持っていきます。

 

リサイクルショップさん、お世話になってます^ ^

 

 

このパンツ、退色に驚いて、もう捨て時かなとは思ったものの、

代わりになるパンツもないし、もうしばらくお世話になりそうです。

 

破れそうなところもあるし、

そろそろ本気で後継を探したほうがいいかもと思いつつ、

これの代わりはいないと思いたいmogさんは

なかなか次のパンツに思いが向かないのでした。

 

お気に入りは貴重です^ - ^

が、後継のことを考えないと、ダメになった時に着るものがなくなってしまいますのでね(ノ_<)