HSPこじらせモグズライフ

20歳頃アーロン博士の本と出会い、HSPを自覚して心が軽くなったものの、非HSPになりたがりでこじらせてしまっているアラフォーの雑記ブログ。

アクセスした数n.2

土曜日:14

読者になっているブログの更新数が多いというのもあります。

週一更新のブロガーさんもいらっしゃいます。

 

日曜日:7

体調悪くなぜか忙しい日でした。

 

月曜日:14

 

火曜日:6

祝日だからか更新数自体も少ない印象。

 

水曜日:9

最近、疲れているので、見れる時にまとめて見るようになりました。

 

木曜日:9

コメントすることが増えた分、読む量は減っているかもしれません。

寒さで身体が疲れているので、ブログ書くのも、

コメント書くのも、頭が回らなくて、

何読んでるのか何書いてるのかわからない時もあり💦

自分にとって気楽に読めそうな記事優先になっています。

そうじゃない記事からも学んだり刺激を受けたいのですが…

疲れ切って終わってしまうよりは細く長く

時々寄り道。

読むのも読まれるのも無理なく。

 

金曜日:13

ブックマークしてくださっている方のページを見に行ったりもしています。

興味関心が合うと何記事も追ってしまいます。

ブクマしたかったのですが、記事を追う方が優先で、

アプリ内でどう記事に戻るかがスムーズでなさそうで、

ブクマは1記事で終わったブログもあります。

1記事開くと時系列でブログ記事内容が並んで

そのまま何記事も読めるスタイルです。

タイトルクリックだと戻るボタンで行ったり来たりできていたかな?

それで1記事ずつブクマしているブログもあります。

わたしのブログは体裁あまりいじっていないので

どうなっているんでしょう?