HSPこじらせモグズライフ

20歳頃アーロン博士の本と出会い、HSPを自覚して心が軽くなったものの、非HSPになりたがりでこじらせてしまっているアラフォーの雑記ブログ。

【お洋服レンタル】エアークローゼット2ヶ月目 初SMARIで返却

PUDOの気楽さに慣れてしまいましたが、

お得なキャンペーンがあったので、SMARIを2回使って返却してみました。

 

結論は、楽ちん❣️

 

PUDOもSMARIも楽ちんです。

 

うっかりさんは家に宅急便屋さんにとりにきてもらうのが一番いいです。

 

わたしはうっかりさんですが、必死で気をつけて、

冷や冷やしながらPUDOを使っています。

 

SMARIを使うにはまず返却専用袋に返却する1セット3着を入れて封をしたら、

コンビニのローソンに行きます。

LAWSONにSMARIという大きな回収ボックスがあります。

そこで、エアクロアプリでSMARIを選択、指示に従い、

SMARIから返却袋に貼るシールを出します。

出てきたシールを返却袋に貼って、返却ボックスに入れるだけ。

うん、PUDOとそんなに変わらないです。

シール貼るの手間かなと思ったけど。

控えも出てきてPUDOより安心感はあります。

ということで、2回利用したので、慣れたと思います🙆‍♀️

近所にローソンがないので、SMARIはお得なキャンペーンの時に使うことになりそうです。

(今後あるのか???)

 

エアクロのお互いスマートな感じがとても好きです。

(問い合わせのAI?自動応答は大雑把で適当なQ&Aページを紹介してくれて、

それらを経て、メールで問い合わせて、

人間の返信もきます🙆‍♀️

それは時間かかりました💦)

 

ということで、SMARIも便利でした❣️

ローソンが近くにある方はぜひ❗️

 

 

月額会員登録時に下記の紹介コードを入力していただくと

¥3,000オフでエアークローゼットが始められます。

 

紹介コード

FEdwK