HSPこじらせモグズライフ

20歳頃アーロン博士の本と出会い、HSPを自覚して心が軽くなったものの、非HSPになりたがりでこじらせてしまっているアラフォーの雑記ブログ。

【お洋服レンタル】エアクロ3ヶ月目 次は休む方法(現状解約)

エアクロはお休みができないので

一度解約することでお休みします。

 

解約操作がアプリでできなかったときの話はこちら

【お洋服レンタル】エアクロ3ヶ月目 来月は出費をセーブしたい - HSPこじらせモグズライフ

 

解約の日程ですが、

解約を申し込んだ日が解約日となるので

次の契約が始まる前日までに解約すれば、

次の契約料は発生しないようになっています。

手元にある洋服は指定返却日(1週間後)までに返却します。

指定返却日までに返却すると解約日確定となり、

解約になります。

 

なので、契約日の前日にアプリで解約手続きをしました。

そして指定返却日ギリギリまでレンタルしたお洋服を楽しもうと思ったのですが…

小心者なので、3日前に集荷をお願いし、2日前に返却完了となりました。

1日前にはアプリの中がまるで今までの契約がなかったかの状態に。

マイクローゼットとかレンタル履歴とか消えてしまったのだろうか。。。

寂しい。

 

 

再開はどうするのだろう?

探ってみましたが、再開についてはまだわかりません。

再開というよりも

契約し直しのような感じ???

ポイントは1年間は残っているとのこと。

続けるつもりでいたので今回はポイント消費はしませんでした。

ポイントは購入でしか使えないので、

ほしいものがなければ使わなくてもいいと思いますし、

いつ解約するかわからないので購入のたび全ポイント消費でもいいと思います。

ということでまた近いうちに再開すると思うので、

機会がありましたら、

再開についてお知らせします。

 

 

 

月額会員登録時に下記の紹介コードを入力していただくと

お得にエアークローゼットが始められます。

 

紹介コード

FEdwK

 

今どれくらいお得になるのか?は

【お洋服レンタル】エアクロ今ならお得? - HSPこじらせモグズライフ