HSPこじらせモグズライフ

20歳頃アーロン博士の本と出会い、HSPを自覚して心が軽くなったものの、非HSPになりたがりでこじらせてしまっているアラフォーの雑記ブログ。

同じ商品、品番ですが、違いは?

お家リメイクした時に購入したダイソーのリメイクテープ。

 

3巻き並べて使って、結構違うなと気づきました。

 

無理矢理悪くない話② - HSPこじらせモグズライフ

 

同じ商品、同じ品番なんです。

ウッド柄ベージュ

約10cm×2m

 

貼るとこんな感じ(※照明でオレンジがかっています。実際は白木寄りな色味です。)

f:id:mogmogmogla:20210512025250j:image

木目調3列、貼っています。

 

買う時にも若干、違う気がしましたが、

光の加減かな?

とかって思ったのですが、

違いがありました。

 

プリンターインクの具合でしょうかね?

ちなみに、1巻きあたり6本くらい、印刷の線が入っています。

その線が赤っぽかったり茶色っぽかったりしますので、

プリンターインクの色の出方の誤差かなって思いました。

 

細い幅の板が並んでいると考えれば、違う方が自然ではあるので、

気にせず、使いました。

 

明るさに違いがあるので、選びたい方は比較されるとよいと思います。

 

印刷の線は明るめの方が目立たない気がします。

 

貼るときには空気を抜いたりなるべくシワにならないように

 

ローラーや強め短めのハケ、厚めの下敷き?のようなものを使うといいです。

 

ローラーはダイソーで見かけました。

 

このリメイクテープ、貼って剥がせるということで、

やり直しもしやすくてよかったです。

 

これが気に入ったので他の商品は試したことがありませんが。

 

貼って剥がせるリメイク、お気に入りです❣️