まるまる転用されたブログ。

まるまる転用されたブログ。

どうにかしたいおもい

閉鎖を決めて2ヶ月が経ちました。

その間にもこのブログを見てくださって
応援メッセージをくださったり
同じ経験をされている方がコメントを寄せてくださいました。

Biblioteca digitala a bucurestilorって何? - まるまる転用されたブログ。

ブログ完全に閉鎖することにしました。 - まるまる転用されたブログ。

真剣に向き合われているのがひしひしと伝わりましたが
どうすることもできず。

たけ爺3号さんにアクセスできないので
もうブログをやめられたのかもしれません。

悲しい、悔しい。

3年以上ブログを続けられていたようですが、
私も3年になろうとしていたので
これまで続けてこられた方が
続けたい気持ちを捨てるところへ追い込まれるのは
残念です。

でも、どうしようもない事実もあります。

同じ経験をした方のコメントをいただき、
ブログの閉鎖を検討せざるをえない事実を目の当たりにして、
このブログはこのまま残しておいたほうが
同じ経験をしている方々のためにもいいのではないか
と思いました。

過去の記事を削除してもインターネット上には痕跡が残っていて、
本記事にも転用記事にもアクセスにつながるきっかけとなります。

転用記事のアクセス数が増えるのはどうかと思うので、
いつまでも残しておくのも微妙なのですが。

このブログがブログ転用でやめざるをえなかった方々が
残してくださったコメントを消してしまわないためにも
この件だけのブログになりますが、
しばらく残しておきます。

この情報がブログ転用で困っている方々のお役に
少しでも立てたらと思います。