まるまる転用されたブログ。

まるまる転用されたブログ。

あれ?検索しても出てこない。

かなり久々におそるおそる

まるまる転用されたブログを探しに行きましたら

検索できませんでした。

 

そして、直接アクセスしに行きました。

 

ネット回線がよくなかったのかわかりませんが

アクセスできませんでした。

 

それにしてもこのまるまる転用されたブログの

痕跡がだいぶなくなってきたということで

ホッとしています。

 

それと下記リンクに取り上げられているのも

問題とみなされているのかと心強かったです。

https://d.hatena.ne.jp/keyword/%25E8%2591%2597%25E4%25BD%259C%25E6%25A8%25A9%25E6%2583%2585%25E5%25A0%25B1%25E3%2582%25BB%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25BC

 

このブログにブックマークしてくださったり

コメントしてくださった方々のおかげです。

 

ありがとうございます。

 

検索してみると現在、日本語の他のブログと紐づいているようですが

なんでもかんでもというわけでもなさそうで

なぜ当ブログがまるまる転用されていたのかはいまだにわかりません。

 

こんな風に消滅させることで転用が収まるということもあるのか???

 

毎日更新からの激減で転用してもアクセス数が稼げなくなったから

転用をやめたのか???

 

はわかりませんが、一例としてご参考にしていただけたらと思います。

 

ちなみにこの間、試しにプライバシーポリシーをアップしました。

 

このことも関係あるのかないのか???

 

このブログを前のようにというわけにもいかないけれど

これからブロガーさんが嫌な思いをしないで

ブログ運営を続けるためにどこかで役に立ったらいいなと願っています。